ばんけいスキー場に行ってきました

https://www.bankei.co.jp/winter/ski/

札幌に来て2度目のスキーはばんけい。

札幌はここ1週間ぐらい雪がほとんど降らなかったこともあり、スキー場も雪が少なかったです。

 

2週間前の札幌国際に比べると雪質はあんまよくなかったです。

逆に気温は0度ぐらいで暖かかった。

 

コースは初心者向け、中級者向けしか滑っていませんが、

札幌国際同様スクールが多かったですね。

初心者率が高かったように感じます。

 

リフトが短いので、何度も同じ場所を滑って練習するのにはいいかも。

食事処も広くそれほど混まなかった。

 

もっと雪が増えたらまた行こうと思います。